ブログ

月別アーカイブ: 2019年8月

新メニュー追加です。

image1_3.jpeg image2.jpeg

鴨川 呑癒庵 鳥丸ん家の店長です。

まだまだ暑い日が続く毎日ですね汗
汗をかいた後のキンキンに冷えた生ビール…たまりません笑

鳥丸ん家ではお客様のお声をなるべくメニューに反映させていただいております。
今回の新メニュー2点もお声を頂いたメニューになります。

1品目は、アジフライです。
サクサクふわふわでおつまみにもおかずにも、もちろんビールにも相性バツグンです。

2品目は、蓮根のはさみ揚げです。
蓮根のシャキシャキ感と中のお肉の肉汁と
たまらない一品になってます。

両方とも明日から新メニューとして開始いたします。
お越しの際には是非お試し下さい。
お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

〜〜ランチメニュー!!〜〜

IMG_4432.JPG

鴨川 呑癒庵鳥丸ん家のぷりんです!いつもご来店

ありがとうこざいます!!

今回は昼間にやっているmoaniについてです!

今月の上旬からランチを始めました\(^^)/

種類は写真の通り5種類あり、どれもてんこ盛りです!!

パンケーキだけじゃ足りない、、という方やパンケーキが食べられない方もぜひ!

最近、少し涼しく過ごしやすい日が増えて来ましたが、まだまだ暑い日も出てくるので、そんな時は鳥丸で一杯飲みましょうd(^_^d)

鴨川市居酒屋呑癒庵鳥丸ん家

image1_2.jpeg

鴨川市居酒屋呑癒庵鳥丸ん家スタッフのクロです!

わたくし、先日ケータイが壊れてしまいカメラが使えなくなってしまいました(T-T)
なので、撮れる時に撮ったものを投稿しようと思います!可愛いカメさんです(OvO)
お客様が箸入れの紙でカメさんを折ってくれてました!
こういうの見るとすごく心が安らぎます(o^^o)

近頃より一層暑くなってまいりました。そんな時は美味しいお酒と美味しい食べ物でリフレッシュしませんか!
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので、是非ご来店ください(o^^o)
また、体には十分お気をつけてお過ごしください
m(_ _)m

P.S. 私のバイクが治りました!やったー!(^-^)v

8月3日臨時休業のお知らせ

image1.jpeg

鴨川 呑癒庵 鳥丸ん家の店長です。
誠に勝手ではありますが、題名通り
8月3日祭の手伝いに行ってまいりますので、臨時休業とさせて頂きます。
鴨川 浜荻 例祭盛り上がってまいりました〜!
今年もガンガン串焼いてまっせー!
是非、来て下さいね♪
(写真は去年のです。)