ブログ

月別アーカイブ: 2018年10月

呑癒庵鳥丸ん家

image1.jpeg image2.jpeg

呑癒庵鳥丸ん家スタッフのクロです!
ななななんと!!皆さんご存知のハロウィンナイトまで残り10日間んんんんんんん!!o(`ω´ )o
そこで今!呑癒庵鳥丸ん家では、3つのイベントを開催中!!!
詳しくは前回のてんちょの投稿をチェックo(^_^)o
そしてぇぇえい!!
ご来店のお客様で、合言葉「trick or treat!」
をスタッフに言って頂けたお客様には、もれなくお菓子をプレゼント中(*´Д`*)b
めちゃうまし。そして、なんと!
今年も収穫してきました!
☆☆☆☆☆鴨川七里☆☆☆☆☆
21日より期間限定数量限定にてご用意しております!
ほんとにお酒に合う合う!合うったらありゃしないd(*´Д`*)b
騙されても騙されなくても食べるべし、食べたらもう普通の枝豆は食べれない…..(_ _)bてことで!ぐぐぐっとグレードアップしまくった呑癒庵鳥丸ん家に是非ともいらしてくださいませ!

お待ちしておりますよ!!!

ps.私実は、日本を背負うことになりました。詳しくは来店して聞いてくださいましまし(^^)

10月後半よりイベント盛りだくさん!

image2.png

呑癒庵 鳥丸ん家の店長です。

10月15日からはイベント盛りだくさん!!

1つ目は、毎年恒例鳥丸スタッフによる
ハロウィンオリジナルカクテルメニュー
をスタートしました。
1番好評のあったカクテルは、鳥丸オリジナルカクテルとしてメニュー追加予定です。

2つ目は、ハイボールの新たな方向にチャレンジ!17種類のフレーバーをチョイスできる、ハイボールチャレンジ!!
まさかのあんな味や確実なあの味など、新たなハイボールにチャレンジ頂けます。

3つ目は、定番になりつつはありますが未だにお客様からの絶大な評価を頂いております。黒川危機一髪。
アルコール1杯につき1本剣を差し込んで黒川君を救出するイベントでございます。

なんと10月末までは、この3種類のイベントが同時に開催中でございます!!
短い期間での開催ですので、ぜひこの機会にご来店お待ちしておりますm(_ _)m