ブログ

月別アーカイブ: 2016年3月

メニュー入れ替え始めます~!!!

居酒屋鳥丸の店長です。

そです、3年目を迎えメニューも

そろそろ入れ替えを始めようかと思っております!

復刻メニューも同時にやってしまおうかと♪

第一弾として

・たまねぎド~ン!(復刻メニュー)

・ピリ辛焼き枝豆

・大人のクリームチーズ奴

などを追加中!

面白ネタで試験的に

見た目はレバ刺し、だけども刺身こんにゃくな

・レバ刺しじゃないよ刺身こんにゃくだよ(←メニュー名w)

を只今導入中。

ピリ辛焼き枝豆は、ほんのりラー油の効いたお箸で食べる枝豆です。

ビールや焼酎に最高!!

大人のクリームチーズ奴は、豆腐ではなくクリームチーズを

醤油でチビチビ食べるまさに大人!なおつまみでございます。

これからも変更をかけていくつもりです。

お客様のお声第一ですので、「○○○食べたい!」や「○○○復活させて!」

などなどお声いただければ幸いです。(#^.^#)

以上 店長からでした~!

たまねぎレバ刺しじゃないよ

~新スタッフ紹介~

パソコンがようやく治りやっとの更新でございます店長でございます。

更新してない間のスタッフ変動がありましたのでご紹介です。

一人目は「 幸子 」でございます。

この子は何回か来られたお客様ならご存じでしょうが

実は半年前位から働いております・・・そです・・・

紹介忘れてました・・(´・ω・`;)

本人とても頑張り屋ですが空回りする事もしばしば・・

生暖かくよろしくお願いいたしますm(_ _”m)

二人目は「 くるとん 」でございます。

最近メンバー入りしました只今研修中でめきめき力をつけております!

よろしくお願いいたしますm(_ _”m)

三人目は「 きゅうちゃん 」でございます。

そうです・・なんとなんとの二代目看板娘ですが

最近復帰でございます。m(_ _”m)

以上三人のメンバー紹介です、皆個性豊かでとても楽しい子達ですので

皆様よろしくお願いいたします~!m(_ _”m)

幸子くるとんゆりかちゃん